無料ブログはココログ

« ネット申込み | トップページ | 模試の効用 時間追体験 »

2014年4月20日 (日)

模試

S学院の模試、うけてきました。

総合77点/125(61.6%)

計画:13/20(65%)
環境:14/20(70%)
法規:21/30(70%)
構造:17/30(56%)
施工:12/25(48%)

正答率50%以上で自分が落としてるものや、
絶対落としちゃダメな基本問題を落としてないか、
しっかりチェックして見直し、復習。

現時点での自分を知り、
どの教科であと何点上積できるか、
どのジャンルを強化すべきか、分析して次につなげよう
pencil

がんばろpenがんばろrun

« ネット申込み | トップページ | 模試の効用 時間追体験 »

コメント

その繰り返しですね。
怒涛の快進撃!
期待しています p(^^)q

継続あるのみです~
諦めたものまけ!
お体気をつけて、がんばってください~

こんにちは。
基本は過去問。
ベースを積み上げれば合格ラインなので、
ぶれずに進めて下さい。

お疲れ様です。

私も受けましたよ、S模試。

根本的な立て直しが必要になりました(ー_ー)!!

みなさん、コメントありがとうございます。

会場模試や自分で紙ベース4択模試形式とか、
繰り返しやっては見直し軌道修正、分析をつづけて、
一点一点もぎとっていきます!

たっくんままへ。
ままのブログにもコメントしましたが、
点数に凹んだり、あぐらかいたり、どっちもダメですよね^^
しっかり自分分析して一緒にのりきりましょう^^


S模試お疲れ様でした。
私も 月末にトライします。
いよいよ 本格シーズンを迎えましたね。
しっかり検証して 復讐してやりましょう!

私も 学力試験の結果が悪くて
今まで 何やってきたんだろう?と
落ち込みましたが

今 H24の試験問題を復習してたら
毎度 毎度、同じ設問でつまづいている
事を発見しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういうことなんだ!と理解してからは
落ち込むより もう間違い探しです 笑

Rossaさんも 過去模試と今回のを
分析してみたら、もしかしたら
同じような箇所で間違えているのかも。

それを見つけたら、しめたもの(^^)!
一つづつ、克服していけばいいのだから。

3月末に点が悪くて落ち込んでいた
私も 理由が分かったので浮上してきました

つまづいた枝を丁寧に合物で検索かけて
類似問題やるのはオススメです(^^)

お互いに 地道に頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


KATSUZOさん、
H26組スクラム組んで最後までがんばるましょう^^

ビバーチさん、
分析すると毎度毎度同じ系統のところでひかっかてるんですよね^^;;;
類似問題をピックアップして弱点克服、がんばります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590638/59502088

この記事へのトラックバック一覧です: 模試:

« ネット申込み | トップページ | 模試の効用 時間追体験 »