無料ブログはココログ

« 「知ってる」を「使える!」に。 | トップページ | 本試験当日の思考の記入 »

2014年7月29日 (火)

H26学科試験終了

ともに闘った皆さん、お疲れさまでした。

正式結果ではありませんが

計画17(ウ) 14(N,S)
環境17(ウ) 19(N,S)
法規18(ウ) 19(N,S)
構造18(ウ) 18(N、S)
施工13(ウ) 13(N,S)

合計83(ウ) 83(N,S)

当日の感触は計画環境は手ごわいなと、思っていたのに
なんとか17までいけた(←検証しないと「たまたま」がどれだけ含まれてることやら)
法規はもう少しいけたのではと・・・甘かったです
構造も施工も伸びてません

闘い直しです


今年こそはと思っていた分、
昨夜もぐったりでブログを書けずじまいでした。

でも
くよくよしててもしょうがない
次の闘いに向けて
今年やってきた勉強の進め方や
本試験の検証を徹底的にして
前を向いていきます。


NとSの採点追記しました。

« 「知ってる」を「使える!」に。 | トップページ | 本試験当日の思考の記入 »

コメント

試験お疲れ様でした。
昨年より、見えてきている部分が多くなってきている気がしましたが、どうでしょうか?
焦ることなく、ゆっくりと検証はじめていきましょう。
KATUZOさんのブログにありましたが、受かる受験生になれるはずです。
あきらめず頑張っていきましょう。

こんばんは、いつぞやの講習会の帰りをご一緒しました、かぐやです。
試験お疲れ様でした。
私も来年学科再チャレンジします。
くよくよしている時間勿体無いですもんね。
頑張りましょう!

TOTOさん
おつかれさまです
悔しい気持ちでいっぱいですが、
これが今の実力。
しっかりうけとめて、
検証して、来年、受かる受験生のなります!

かぐやさん
ごぶさたです、
その後講習会に参加されてましたか、
されていたら気が付かずにシツレーしました^^;
ブログはつづけようと思うので(更新が頻繁ではないですが^^;)
気が向いたらブログに寄ってみてくださいね
来年に向けていっしょにがんばりましょう^^

こんにちは、お疲れさまでした。
基準点に届くための何かが少しだけ足りないんだと思います。
(時間?理解度?正確な記憶?)
「伸びていません」と書かれてるんですが、取る見込みだった問題を落としてしまったのには、原因があると思うんですよね。
そこを越えれば基準点に届くんだと思います。
ホットなうちにクールに分析。
確実なショットbasketball、決めてください( ^ ^ )/□

satoさん
ありがとうございます。
昨年同様、ホットなうちに分析しようと思います。
当日の思考の状況を書くことで
理解度なのか、正確な記憶が原因なのかを見極めて
H27へ向けての勉強の進め方を考えようと思います。

お疲れ様でした 

法規に力入れると、相乗効果で
構造も施工もUP↑ しそうですね
つながってますから ^^

そのまま最後まで検証して来年につなげて下さい ^^

woさん
ありがとうございます。
エネルギーの注ぎ方に偏りがあったりした感もあります。
また途中の軌道修正があいまいで
本試験当日にミサイルの照準があってなかったのもあります。
それらふくめて検証、反省して次につなげます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590638/60060898

この記事へのトラックバック一覧です: H26学科試験終了:

« 「知ってる」を「使える!」に。 | トップページ | 本試験当日の思考の記入 »