無料ブログはココログ

« 針葉を信用 | トップページ | テッパン問題、すべる »

2015年7月27日 (月)

H27学科終了

ずっとブログ更新をしてませんでしたが。

講習会は参加してたので顔を合わせた方々は、
Rossaまだあきらめずやてっるね~と思ってる方もいたと思いますが。
はい、諦めずに頑張ってました。

前置きはさておき、

結果です。

環境設備 9点でまさかのアシキリ。
「まさか」がずーずーしいですが去年は19点だったので、
なにやってんだ私!って感じです。

ウラ指導:15/10/23/23/20 合計91

N:14/9/21/23/18 合計85

S:14/9/22/23/18 合計86


環境設備は得意じゃないから去年の点数にアグラなんかかいてないけど、
最終盤の詰めがあまかったなと。(というより基本が固まってない)
それと本番でのちょっとしたミス。
基本がグラグラしてるから本番のミスが命取りになる。

講習会でアリさんから、
「ミスを減らそう!」と声をかけてもらっていたのに・・・。

またあらためて総括、検証をちゃんとやって、

あきらめずに前に進みます。

« 針葉を信用 | トップページ | テッパン問題、すべる »

コメント

こんにちは。
ん〜、いろいろ要因はあるんだと思いますが、
試験なのでミスは根絶(通称:ミスコンテスト…^^;)が鉄則だと思います。
頑張るんですよね?
つかみとろう!eye

お疲れ様でした。。。

環境・設備は 今回難しかったみたいですね
他の科目と難易度を変えて ならしているのでしょうか。。。各教科の曖昧な理解のままになっている箇所を潰したら10点はアップ出来ますよ!(私がそうでした)

来年に向けて 頑張って下さい!
応援しています(^^)

satoさん、ありがとうございます。
めざせミスコン、上辺だけの知識の厚化粧をおとして、
根本をたたきなおします。
来年絶対合格です!

ピパーチさん、コメントありがとうございます。
「あいまい」潰し。
“潰したつもり”になっていた箇所を洗い出して、
“つもり”潰しをやっていこうと思います。
来年にむけて、前に進みます。

rossaさん ご無沙汰です!
katuzoですよ 覚えてますかあ~~

いやいや 残念! 
来年は 講習会で お会いする事もあろうかと思います。
来年は 勝ち取りましょう!

katszoさん、ごぶさたです。
有名すぎて忘れてませんよ~

コメントありがとうございます。
katsuzoさんの結果のブログを拝見してコメントしようと思ってたところです。

自分の結果の検証をしてまたスタートです。
一緒にがんばりましょう!

お疲れ様デス 
ご無沙汰しております。m(__)m

「たぶん大丈夫だろう」が天敵ですよね。
ええ、私自身のことでしたが ^^;
ら、ら、来年こそっ!!

細々で申し訳ないですけど、応援してますね p(^^)q

Woさん、ごぶさたしてます。
先輩方の応援がほんとにありがたく、
モチベーションの維持につながってます。
「大丈夫だろう」がカラダの隅にへばりついてたのだと思います。
「大丈夫」なんて保証は結果が出るまでどこにもないですものね。
来年こそ!絶対合格目指して、
前に進みます。

試験お疲れ様でした。
今回、学科1、2とも難しかったような気がしています。
Rossaさんと同じように自分も学科2で撃沈されました。
お互いしっかり検証して、必ず来年につなげましょう。
もう少し学科がんばりましょうね。

totoさん、おつかれさまです。
ブログ拝見させてもらいました。
いや~くやしすぎますね。
でもお互い腐らず、
次を目指してがんばりましょう!

初めてブログにお邪魔いたします。

土曜日の飲み会で斜め前の端の席に赤い服着て初登場していたものです。

法規の試験の時の勇ましいお話、気の弱い私としては見習わないと!いけない貴重なお話でした。

また、お話できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

私も、今、コツコツ検証中です。

マロニエぐりーんさん、
土曜日はありがとうございました。
勇ましい?^^;;;いやいやお恥ずかしいかぎりです。
でも、試験本番で気持ちがぐらつくのだけは避けたいと必死で平常心にもっていったって感じです。
また、講習会などでお会いできたらよろしくお願いします。
来年の合格目指していっしょにがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590638/61966599

この記事へのトラックバック一覧です: H27学科終了:

« 針葉を信用 | トップページ | テッパン問題、すべる »