無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

H27学科終了

ずっとブログ更新をしてませんでしたが。

講習会は参加してたので顔を合わせた方々は、
Rossaまだあきらめずやてっるね~と思ってる方もいたと思いますが。
はい、諦めずに頑張ってました。

前置きはさておき、

結果です。

環境設備 9点でまさかのアシキリ。
「まさか」がずーずーしいですが去年は19点だったので、
なにやってんだ私!って感じです。

ウラ指導:15/10/23/23/20 合計91

N:14/9/21/23/18 合計85

S:14/9/22/23/18 合計86


環境設備は得意じゃないから去年の点数にアグラなんかかいてないけど、
最終盤の詰めがあまかったなと。(というより基本が固まってない)
それと本番でのちょっとしたミス。
基本がグラグラしてるから本番のミスが命取りになる。

講習会でアリさんから、
「ミスを減らそう!」と声をかけてもらっていたのに・・・。

またあらためて総括、検証をちゃんとやって、

あきらめずに前に進みます。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »